好きなことで生き抜くために

ここでは、様々な知識になる事を紹介していきます。

<スポンサードリンク>

プログラミングに興味ある方必見!プログラミングゴー

f:id:tokugi-0264:20180904204400j:plain

iPhoneアプリ入門5分動画レッスン!

・小学生でも解るようにゆっくり説明!

・5分動画だから、無理なく進められます!

・簡単な実戦で覚えるプログラミング!

・5分動画で実践的にプログラミングを習得!

・難しい話しは後にして、動画を見ながらアプリを作って動かしてみよう!

・初心者向けの簡単なプログラミング5分動画!

・動画が増えても金額もずっとそのまま!

・何も考えずに動画の真似してアプリを作って見よう!

・リスクエストがあれば動画を撮影します!

・ダイヤモンド会員限定で、レッスンの内容の

ソースコードもコピーする事が出来ます。

気になる方は↑をクリック

 

▼こんな方にオススメ

・ゆっくり説明してほしい!

・動画でプログラミングを学びたい!

・高い教材購入したけど挫折してしまった人

・本で独学で勉強したけど挫折してしまった人

・動画を見ながらアプリを作ってみたい

 

◆ターゲットユーザー◆

・小学生から大人まで無理なく進められる! 【ターゲット詳細】

・集中が切れやすい小学生でも一つの動画が  5分だけなので、無理なく進められる!

・一つ一つ前に進める!自分のペースで進められる!

・大人の方で仕事忙しい方でも、少しづつ無理なく進められる!

◆広告主からのメッセージ◆

プログラミングに興味がある方が 増えて来ている時代かと思います。 また日本政府も小学校の授業に プログラミングを導入する事が決定しました。 大人の方でも一度はプログラミング やってみたいという方も増えて来ております。 プログラミングGOでは、格安で動画で解りやすく説明し進めて参ります。

 

気になる方は↑をクリック